ロードモバイル フレンド募集掲示板
(4コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
よろしくお願いします!
こちらの形式でコメント欄へ!
コメント(4)
コメント
-
王国k1991 【app】のききゆと申します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
【ギルドメンバー募集】
新しくギルドを盛り上げてくれる仲間を募集中です!
強さ・経験は問いません♪
初心者さんも復帰勢さんも大歓迎です(´ω`)
みんなで楽しく遊びながら、イベントや魔獣討伐をまったりやってます( ´∀`)b
ノルマ無しなので、自分のペースでOKです( ´ ▽ ` )
チャット好きな方も、静かに遊びたい方も大歓迎♪
少しでも気になったらぜひお越しください!
無言申請ok٩( 'ω' )و
王国k1991 【app】Apocalypseをご検索下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)0 -
王国#1991にて活動してますー
ギルド名Apocalypseギルマスのききゆです
( *´꒳`*)੭"
出来たばかりの新ギルドで今始めた方もすごく入りやすいギルドになってます
出入り自由&挨拶自由
ゆるくまったりでOK
イベント等に参加して報酬をいっぱいGETもOK
私も全力で協力しますヾ(*´∀︎`*)ノ
ギルチャも自由
これを見てくれたあなた!ぜひぜひ加入してくださいませ( * ॑꒳ ॑*)お待ちしております0 -
【メンバー大募集】
王国743で元気に活動中!isyギルド☆
R4のさゆです\\\\٩( 'ω' )و ////
こんな方、大歓迎♬
◎仲間を大切にできる方
◎ギルド共闘に“無理なく”参加できる方
◎ワイワイ楽しくコミュニケーション取れる方
私(さゆ)と軽くお話して、意思疎通OKなら
→R5ジョナさんが承認します♪
◎強豪ギルドで毎日レッドマターGET!
◎ギルドギフトもザクザク(σ・∀・)σゲッツ!!
イベント&戦闘は自由参加♪
掲示板に一言 or R4さゆにメールください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*0 -
王国743で活動しているisyギルド☆
R4のさゆです\\٩( ‘ω’ )و ////
加入条件
☆仲間を大切にできる方
☆ギルド共闘に無理のない範囲で参加できる方
☆コミュニケーションが取れる方
意思疎通の確認が出来次第、R5ジョナさんに加入承認させていただきます(^^ゞ
強豪ギルドなので、毎日レッドマター、ギルドギフト大量ゲット出来ます(σ・∀・)σゲッツ!!
その他のイベントや戦闘は、自由参加OKです♪♪
お気軽に掲示板書き込み、R4さゆにメールくださいませ(^o^)0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない